Blog

ブログ更新情報


2015

朝練ですよっと!!!





こんにちは\(^^)/



朝からあいにくの雨で慶応との練習試合は中止になってしまいましたが

メッジのお揃いが多く気合が入ってましたね☆


それでは、、、アジリティから

Image title

Image title










Aチーム

Image title




 

Image title


Image title


Image title


Image title


Image title



試合も近づいてきてるので日に日に

1つ1つのプレーにも力がこもってますね!!

この調子で上げていきましょう★★★




Bチーム


Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title


人数も少ない中でも

しっかりと話し合い高みを目指してました!

Aに行ったときは見せ所たっぷりです


ラントレ


Image title

Image title

たかやさんの新しいラントレ

きついですが目標目指して頑張りましょう!!!





1年生は

途中からスキルアップセミナーと

ハードスケジュールでしたがしっかりメニューに集中してましたね!!!!


練習後は

YOUTHとU22の合同練習でした!

選ばれてる人は頑張ってほしいですね(・ω・)/







明日は練習!!

練習後はU22が国際親善試合です

良い刺激になるといいですね!!


ゆっくり休んで頑張りましょう(^O^)(^O^)




コメント
名前

内容