Blog

ブログ更新情報


2015

あっされん♩



こんにちはー!!


今日も昨日と同じくとっても暑かったですね(°_°)

6月とは思えない暑さで8月乗り切れるか心配です( 汗 )


それはさておき、、、



今日のAチーム!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




Bチーム!


最初はこんなにいたのに(これでも少ない)、、

Image title

Image title


ゴーリーは一年生だし、フィーダーはケガをしてるし、

実質1.2.3...4人?!?!(笑)

Image title

人数の少なさにびっくり!(笑)

一限の授業がある人たちが多く、一気に抜けてしまいこんな少なくなってしまいました(°_°)


これでは練習ができないので、一年生を4人混ぜて一緒に練習しました(*^^*)!


Image title

Image title

Image title

上級生に一つ一つ指導してもらいながら堂々とプレーしていました( ^ω^ )!



一年生〜

Image title

Image title

Image title

Image title






それではそれでは、

一年生紹介になります♩


なんと、悲しいですが紹介は今日でラストとなります( ; ; )


そんなラストを飾るのは〜?♡


Image title

(風邪ぎみです。)


MGの北丸 歩(きたまる あるみ)ちゃんです♡


ちょこっと不思議なところはありますが、とっても意識が高くしっかり者の美人マネージャーです♡




あゆみは
保健医療学部 救急医療学科に所属しています!


では、そんな不思議なあゆみに質問〜( ^ω^ )♡



Q1.ラクロス部に入ろうと思ったのはなんでですか?
→大学ではマネージャーをやりたいとおもってたため。イケメンな先輩に勧誘されたため...笑


イケメンな先輩(笑)それは誰なのか気になるところ(笑)



Q2.彼氏はいますか?
→いません


Q3.好きなタイプは?
→年上で優しくてよく喋る人!

彼氏はいませんだそうです!今が狙い目?!♡



Q4.最近ハマっていることは?
→選手と一緒に壁打ちをすること(^^)ともやとあれんの帽子をかぶること!


そうなんです!壁当てをするマネージャーなんです!(笑)とっても意識が高い(°_°)女ラクに行かないようにとひそかに心配しています(笑)

そしてこれが噂のあれんの帽子をかぶっている様子♩

Image title


Q5.最後にこれからの一言!

→ゆうかさんはつみさんふみさんのように仕事が完璧にできるマネージャーになりたいです!


Image title

選手もマネージャーもとっても仲良しな一年生♡


これで一年生紹介は終わりです!

ご覧いただけたでしょうか?♡


選手もマネージャーもキチガイが勢ぞろい(笑)


そんなこんなですが、今年の日体も応援よろしくお願いいたします!!!


では、今日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容