Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!


こんにちわ!



今日は久しぶりの晴れ間で気温がとても上がり暑い中の部活でした!(^^)!


 


今日のアジリティです!!!



Image title

Image title


それでは練習風景をどーぞ!!



Image title

Image title




Image title



Image title

Image title


Image title



暑くてボトルの減る速さが凄かったですが

水分補給しっかりしましょう!!!!



今日は人数が少なくAB合同で練習しました(・ω・)/

一つ一つのメニューを

長く行い,より見直すところにも気付けたと思います!!!



下級生は自分をアピールできるチャンスなので頑張りましょう☆☆☆




1年生は慶応、上智、青学、明星の4つの大学と練習試合でした!!


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title


結果は、

1試合目 vs慶応 2-4 負

2試合目 vs上智 3-5 負

3試合目 vs明星 5-3 勝

4試合目 vs青学 7-2 勝   でした!!




2勝2敗。


1、2試合目も勝てた試合なだけに選手達も悔しそうでした。

反省の中で「チーム力が全然あがってない」という厳しい言葉なんかもありました。

以前より個人の技術はあがってきた一方で、「チーム力」という部分がまだまだなようです。

しかし、気持ちが下がりそうになった時みんなで声を出し合っていたり

上げ下げのメリハリがあり良かったと思います(^o^)丿



明日も千葉大と練習試合と合同練です。

実習があったりして疲れがたまっていますが、

来週には東海フェスもあるので、上手に疲れをとって頑張っていきましょう!!!




明日も練習です

暑くなると思いますが気合い入れて頑張りましょう\(^^)/






コメント
名前

内容