Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!

こんにちは☀

昨日に引き続き今日も晴天に恵まれました!!

ですが、太陽がじりじりと暑すぎて選手たちも少しつらい

環境だったと思います。


 

実習も終わり続々と帰ってきて、だんだんとにぎやかさが

増してきました。


 

そして!


 

今日もA,B合同での練習でした(^^)

それでは練習風景をどうぞ~


 

まずはアジリティーから

Image title


 

Image title


 

Image title

Image title


 

Image title


 Image title


 Image title


 Image title


 

そして、今日はラントレがありました。

Image title

 


 Image title


 

実習終わりで疲れが溜まっている人もいると思いますが、

無事に走り切りました!!

 1週間後には東海フェスが、1か月後にはリーグ戦があります!!

それぞれ目標もあると思いますが、最高のコンディションで臨めるようにしましょう(^○^)


 


 


 

そして、1年生は千葉大で合同練習&練習試合でした!(^^)!


 Image title


 

Image title


 


 

Image title


 Image title


 Image title


 結果は   6-3

        5-3 で2試合とも勝ちました!


 

選手たちにとっても自信に繋がる結果なったと思います。

また、反省も出たと思うので

明日からの練習にいかしていきましょう(^O^)

 

明日は夜練です!

暑さに負けないようにしっかり食べて、よく寝て

明日に備えましょう♪

コメント
名前

内容