Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です(^O^)


こんにちはーーー!!!!



ご覧ください!

この素晴らしい快晴!!!!


Image title



台風が近づいている影響で、

今日もカンカン照りの中練習を行いました(*_*)


選手の身体にも汗がキラキラと・・・!


Image title


熱中症が増えているようなので

マネージャーから気をつけていきたいですね!



では本日の練習の様子です!!


アジリティ


Image title



ラントレ


Image title

Image title


基準クリアを目指して頑張っていました!!!!


怪我人組も自分のやるべきことを・・・!



Image title

いつも寝てるだけとか言われていますが

れっきとしたメニューなんだよね!!!(笑)



Aチーム


Image title

Image title

Image title

Image title


Bチーム


Image title

Image title

Image title


すみません写真がないのですが

1年生も練習に励んでいました!!!!



そしてそして!!!

今日はHAPPYBOYとHAPPYGIRLがいるということですが・・・・


遅くなってしまいましたが月曜日に誕生日を迎えた

2年生の新平(Newぺい)!!!


Image title


そして本日誕生日を迎えた

1年生の歩(Cool女子)!!!!


Image title


2人ともお誕生日おめでとう♡

素敵な1年になりますように・・・!!!!


Image title

Image title



さて!!

東海フェスまで残りわずか!!


リーグ戦前、いいスタートを切れるよう

しっかりと準備をしていきましょう♪




コメント
名前

内容