Blog

ブログ更新情報


2015

今日もお疲れ様です(*^^*)




こんにちはー!!!

今日はなんだか風が強かったですが

AチームBチームは朝練、一年生は東洋で練習試合でしたー!


まず、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしてから練習が始まりました〜♩♩


今日のバースデーボーイは、、、

ふったさん♡

Image title

おめでとうございます♩



まずは練習の様子です(*^^*)

今日はコートが全面使えたので、選手はいつも以上にのびのびと練習していました♩


Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title


6on6のセット間ではしっかりミーティングをし、リーグ戦に向けて着々と良い形ができているのではないかと思います(*^^*)!



Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


明日の東海フェスに向けてAチームBチーム気合い十分な練習の雰囲気でした!




そして一年生!

vs東洋大学


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


結果は

1試合目  3-5(負)

2試合目  6-1(勝)

3試合目  4-2(勝)

4試合目  8-2(勝)


でした!!

4試合でハードでしたが、とても良い経験となりました!


明日の東海フェスに期待したいですね♡




なんと、応援にはVORTEXさんが来てくれます*\(^o^)/*   とっても楽しみです♡


では、明日の東海フェス、

上級生も一年生試合も勝ちましょう!!!



コメント
名前

内容