Blog

ブログ更新情報


2015

きました!東海フェスティバル*\(^o^)/*



こんにちは!

今日は東海フェスティバルでした!\(ϋ)/♪


Image title



日ごろの行いが良いのか?←

終始とっても良いお天気で

まさに、東海フェスティバル日和♡



それではフェスティバルの

様子を見てみましょー!!



会場につき

開会式をしました!


Image title



開会式が終わり

すぐに男子1年生の試合!!


Image title

Image title



雲林院さんも

駆けつけてくださり

より気合いが入った試合になりました♪


Image title

Image title

Image title


Image title

Image title




結果は13-3で勝ち!

個人の技術面でも、チームプレー面でも成長が見られました!!

この調子で頑張ってほしいですね!☆



女子の試合応援もしました!


Image title

Image title



1年生・上級生とも

見事に勝利!

かっこよかったです(*˙︶˙*)☆*°



そしてついに、男子上級生の試合!!


選手紹介〜


Image title

Image title

Image title



さすが!日体大!

パフォーマンスの意識(*'▽'*)♪(笑)


Image title



気合い充分です!!


Image title



日中で日差しが強く

気温も高い環境での試合

たっくさん汗をかきながら走って走って走ります!


Image title

Image title

Image title



日体大チアリーディング部による

ハーフタイムショー!


Image title

Image title



いつ見てもすごい迫力\( •̀ω•́ )/


Image title

Image title

Image title



結果は7-6で勝ち!


点をとってはとられてと

接戦の状況が続き

ハラハラドキドキな試合でしたが

最後まで戦いぬきました!!



いつもの練習や練習試合では

なかなか味わえない試合の雰囲気で

リーグ戦へ向けて

たくさんの課題を見つけることのできた機会になったと思います!


リーグ戦開幕まで1ヶ月を切りました!

最後の詰めをしっかりしましょう!!



試合が終わり閉会式


Image title



3年生の亮太がMVPをもらいました‼︎


Image title



男女、1年生も上級生も

勝利することができました!!

いやぁ、おめでたい♡♡♡


Image title

Image title



OB、保護者、チアリーディング部などなど

いろいろな方が

応援に駆けつけてくださり、

とても嬉しかったです!♡


皆さんの声援は本当に選手のモチベーションを上げる力になります!

これからも応援よろしくお願いします!!


最後はみんなで集合写真!!


Image title



Image title



みんな、良い笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))



東海大学のみなさん

今年もありがとうございました!

来年もぜひよろしくお願いします!



明日は夕練です!

今日の反省を生かして

より質の高い練習ができるように頑張りましょう!♪

今日は1日お疲れ様でした!

コメント
名前

内容