Blog

ブログ更新情報


2015

朝練!!!


こんにちはーーーー!!!


朝は曇っていて涼しかったのですが、

時間が経つと晴れてきて

いつも通りあつーーーい気温に(*_*)!


リーグ戦初戦は昼間の1番暑い時間帯なので

今のうちに暑い気温に適応しておきたいですね!


昨日貴也さんもおっしゃっていたように

日頃から暑さ対策をしていきましょう!



さて本日の練習は

クーパー走から始まりました!


Image title

Image title


1年生も合宿から参加して

上級生に食らいついています!(笑)


サマーステージも目前なので

1年生も気合い入れていきましょう(^○^)!




では防具オンして練習です!



Aチーム

Image title

Image title

Image title


Bチーム

Image title

Image title

Image title



1年生

Image title

Image title

Image title




上級生も1年生も公式戦を間近にして

戦術などの確認、クロスの整備等

いよいよ最終調整!

という雰囲気になってきました!


リーグ戦初戦まであと2日。

練習はあと1日。


日体大の持ち味を出し切れるように

リーグ戦までの時間を大切に使いましょう!


明日はオフです!

身体の疲れを取りきってください!




コメント
名前

内容