Blog

ブログ更新情報


2015

明日はリーグ戦初戦!!!



こんにちはー!!!

今日はリーグ戦前日ということで、

調整、最終確認をし、全体でミーティングをしましたー!!


そして今日はこの人のお誕生日を祝ってから練習にはいりました♡


Image title

4年生MGリーダーのゆうかさん!!

お誕生日おめでとうございます♡


ではまずはAチーム!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


毎回集合して、一つ一つ入念に最終確認!

コーチ陣も勢ぞろいで、指導していただきました!



そしてBチーム!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

最後のメニューではAチームが何人か入ってくれていいお互いにいい刺激になったのではと思います(^^)!




一年生!

Image title

Image title

一年生もサマーに向けてしっかり練習に励んでいます!!!


Image title


最後はミーティングをして、チーム全体の意識が高まり、いい状態で前日の練習を終えることができたと思います( ^ω^ )!


4年生最後のリーグ戦!!!

Image title


初戦はvs早稲田です!!!!

MGももうすでに緊張(°_°)笑


明日!

12:40F.O

@大井第二球技場

です!!是非是非!応援に足を運んで頂けると嬉しいです!!!(>_<)


絶対に勝ちましょう!!!!!

1・2・3・NITTAI!!!!

コメント
名前

内容