Blog

ブログ更新情報


2014

雨の中の練習!

こんにちは!
今日は雨が降ってる中での練習でしたが、選手は雨を吹き飛ばすくらいの声を出しながらモチベーションをあげて頑張っていました! 

また、本日はOBの佐保田さんが来て下さいました!


佐保田さんのコメント
「これから一年生が入ってきます。 日本体育大学ラクロス部という看板を背負ってるので、一年生の模範となれるよう責任ある行動を意識して毎朝の練習に取り組んで下さい!」

佐保田さんお越しいただきありがとうございました!ぜひまた素晴らしいご指導お願いします!


そして!!!新一年生にお知らせがあります!
4月13日(日)15:00〜
一橋大学小平グラウンドにて新歓試合をします!時間がある人はぜひ来てください!

でも!!!13日は用事があってどうしても行けない… どうしよう… なんて思ってる一年生!!!!
諦めないで下さい!素晴らしいお知らせがあります!
 
4月21日(月)16:50〜
日体世田谷グランドで新入生体験をします! 少しでもラクロスに興味がある人!どこの部活に入ろうか迷ってる人!一緒にラクロスをしましょう!かっこ良くて優しい先輩達が手取り足取り教えてくれますよー!

新一年生のたくさんの参加待ってます!



コメント
名前

内容