Blog

ブログ更新情報


2014

明日はお花見!

こんにちはーー!
今日はADVANCEの方が来てくださり、合同練習をしました!

ADVANCEの方からのコメント
「今日は急なお願いなのに合同練をしてくれてありがとう!
前回よりみんな上手くなっていて学生の成長のはやさに驚きました!また機会があったらお願いします。」

わざわざ来ていただきありがとうございました!とても良い刺激になりました!


そして!今日は、虫歯が原因で手術、入院していたATリーダー4年の澁谷拓真が帰ってきました!(笑)おかえりー!

そして同じく4年の泉水陸は今日マウスピースデビューをしてルンルンでした!蛍光黄色!さすが陸!


す、す、すごい似合ってる~。うん。(笑) とってもかっこいい~(笑)

ラントレもみんな頑張ってましたー!


暑い中お疲れ様でした!ADVANCEのみなさん、今日はわざわざ来て下さりラントレまで参加していただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします!

明日は練習が終わったら、思う存分花見を楽しみましょうーーーーー!!!!!!!!!!


WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容