Blog

ブログ更新情報


2015

今日は朝練でした!!^^


 

こんにちは(@@)


 

今日も昨日に引き続き

朝からとても暑かったですね!!!


 

しかーし!!!


 

そんな中でも、選手は暑さに負けることなく

青年のように元気いっぱい汗をかきながら練習に励んでいました!!


 

そんな、今日の練習風景を

みなさんにお見せしていきます^^


 


 

それでは最初にAチームの練習風景をどうぞ!!!!

Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

Image title


 

今日はコーチの玄さんと真さんが来てくださいました!!!


 

Aチームは明日の試合の最終確認をしました!

ポジションごとにしっかりと話し合うことができました!!


 


 

次にBチームです!^^


 

Image titleImage title

Image titleImage title

Image title

今日は、Bチームに1年生が4人参加しました!!

短い時間の中で一生懸命練習することができました!


 

狭い場所でも有効的に使うことができ

とても充実していました♪


 

次に1年生の練習をどうぞ!(・・)>>>


 

Image titleImage titleImage title

Image title


 

summerの反省を生かし

一人一人しっかりと意見を出しあうことができました!

練習中の声掛けもたくさん聞こえてきて良い雰囲気でプレーしていました♪


 

さてさて^^

明日はリーグ戦第2戦

日本体育大学vs明治大学 


 

場所は葛西臨海球技場  12:20 FО


 


 

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!

応援の方よろしくお願いいたします!!


 


 


 

選手・MG チーム一丸となって頑張りましょー!!!!!


 

コメント
名前

内容