Blog

ブログ更新情報


2015

summerstage決勝リーグ!!


こんばんは!!

今日はお日様sunsunで一昨日とはうってかわりとても暑かったですね\(~  ~)/ 





そんな今日はなんと、、、

summerstage決勝リーグでした!!




沢山の上級生やOBの方がアミノバイタルフィールドに応援に駆けつけてくださいました^ ^




いや〜日体の応援はどこの大学にも負けないくらい本当に迫力ありますね〜!

Image title


日体βはなんと、、明治学院大学さんとの合同チーム!

合同練習の少ない中気持ちを一つにして決勝リーグまで登りつめました‼︎







決勝リーグ1試合目、vs.中央大学αとの試合です!






防具ONして

1.2.3.日体!!!

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title


Image title


Image title



Image title


Image title


惜しくも3-5で負けてしまいましたが、

7min×2Qという短い時間を思う存分楽しめたのではないでしょうか!^ ^






3ヶ月後にはwinterstageがあります!

26人の気持ちを一つにして自分のために応援してくれてるひとのために優勝目指して頑張りましょう\(^ ^)/

  


1.2.3.日体‼︎

Image title




明日は朝練です!

試合で疲れてるとは思いますが疲れを残さないようしっかりと寝て明日からの練習頑張りましょう^ ^

コメント
名前

内容