Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!

こんにちはー!!


 

今日も引き続きの雨☂

……かと思いきや!


 

本当に終わり際に雲の隙間から太陽が出てきました☀

どうせなら、最初から晴れてほしかったですね(>_<)


 

今日もびしょびしょになりながらも、

元気よく練習していました!!!!!


ではではAチームから


 


 

Image title

Image title

Image title

Image title


Bチーム


 

Image title


 

Image title

Image title

Image title

上級生はリーグ戦に向けて

ポジション別に話し合ったり、お互いに思ったことを学年関係なく

言い合ってる姿が見受けられました。

それも成長するためには必要なことですね!!!!


不安は今のうちに確認をして無くしていきましょう!!!!


次は1年生

Image title

Image title

Image title

Image title


全員揃っていたわけではないですが、

声がよく出ていました!

決まった練習メニューだけではなく、もっと自分たちが

やりたい練習を自分たちから発信していけるといいですね!(^^)!


そして!!!

最後に全員でラントレをしました!!


Image title


 

Image title


キツそうでしたが、みんなで声を出しながら

最後まで走り切りました(^○^)



リーグ戦まであと10日です!!!!!!

ここのところ、雨で体が濡れて冷えると思うので、

きちんと乾かして風邪には気を付けましょう(゜゜)



明日も朝練がんばりましょう!!

晴れるといいですね~

コメント
名前

内容