Blog

ブログ更新情報


2015

夕練です(^^)/


こんにちは!!!

今日は夕練でした(・ω・)/



久しぶりの夕練ということで元気いっぱいでした★


ラントレから始まった今日の練習。

Image title

Image title
Aチームからどーぞ!!!


時間が長く基本メニューが多かったのですが

集中して取り組んでいました(^ω^)/Image title

 

Image title

 

Image title


Image title

 

選手ひとりひとりが声を出し、

上げていこうという意識が高まっていました!

みんなの今の気持ちはすでに武蔵戦!!


少し空いた期間でしっかり調整!

 

 

 

 

Bチーム
徐々に1年生にも厳しい指導が入り

Bチーム全体で上がってきてるのでは、、、、、、、\(・о・)/

Image title

Image title

Image title


Image title

最後はクリアライドです!!

Image title

Image title

Image title

Image title



1年生

人数が少ない中での練習でしたが

高みを目指す声が多く飛び交ってこれからが楽しみです(^^)(^^)

Image titleImage title


Image title

Image title



明日はOFFです!!

しっかり休んで水曜の練習からまた頑張りましょう(・ё・)(・ё・)






コメント
名前

内容