Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!


こんにちはー!


第4戦目となる一橋戦が終わりました。


厳しい戦いとなりましたが、

今日から気持ちを切り替えて次の東海戦にむけて始動しました日体大男子ラクロス部!!!



ではではAチーム!!!

Image title

Image title

Image title


Image title


今日のAチームは一つの練習ごとにノルマを決めてやっていました。

目標を立てることで一人一人が意識を高く持ち

精度をあげて練習することができました^ ^!



次はBチーム!!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


今日も1年生から何人か参加しました^ ^

1年生もかなりの成長ぶり!

土曜にはBリーグ戦があります

FINAL4に向けて是非勝利したいですね!!



最後は1年生ー!

Image title


今日は1年生の練習に獨協の1年生が参加してくれました!

お互い良い刺激になったようで、楽しそうに練習していました(^O^)/

Image title

Image title

Image title

Image title


昨日は1年生の山崎、亜連、海、光流がユース練に行きました!


いつもと違う環境の中でやる事や、

色んな大学の人が集まった事で、

日体の1年生に足りない部分が見えたそうです。

4人の経験したものを日体の1年生と共有し、

日体大の質をあげていけるといいですね( ^ω^ )

お疲れ様!





明日から学校生活が始まります!

いやー夏休み長かったです(°_°)

でも短いような気もします笑


また勉強と部活の両立となりますが、

体調管理に気をつけてまた頑張りましょう!!

コメント
名前

内容