Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!!







こんにちは!


今日のハッピーBOYの

4年生のたくとさん!

2年生のひでみちさん!

お誕生日おめでとうございます!!



Image title



Image title

2人ともいい笑顔ですね( ᐛ

素敵な1年を過ごしてください!!!





朝練の時間が限られる中での練習でしたが。。。。。。

どんな朝練だったのでしょうか

のぞいてみましょう(・ω・)/



Aチーム


Image title

Image title


Image title






今日もノルマを決めての練習!!

いろんな声が飛びかっていました☆

多くのことを言いあう中でアドバイスや褒める声

なども聞こえよい雰囲気だったと思います!!

ミスを減らして一発でノルマクリアを目指して頑張りましょう




Bチーム

Image title
Image titleImage title



Image title


Image title






Image title




Image title




Image title


日に日にメニュー中の声が増えてきてるのでこのまま

Bリーグ戦にむけて上げていきましょう↑↑↑

1年生も入り多くの練習メニューを体験しているので

それを励みに1年生だけの練習でも

できるメニューを増やしていきたいですね(^〇^)





明日はOFFです

ゆっくり休んで土日も頑張りましょう(・ё・)//





コメント
名前

内容