Blog

ブログ更新情報


2015

東海戦まであと少し!!




こんにちはー!!


今日は風が強い上に冷たくて、いよいよ寒い時期がやって来たなぁと感じた朝練でした( ^ω^ )


練習の様子を見る前に、、、


今日は何の日ですか〜?

本当なら莞司さんがみんなに尋ねるところを、、

みんなが相手にしてくれず自分で尋ねる亮太。(笑)

Image title


21歳の誕生日おめでとう(*^^*)!

これからもcrazyを極めてね♩笑



そんな今日はラントレからのスタート!!

Image title

Image title



Aチームからどうぞ!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


平日の練習は授業があるので、限られた少ない時間でどれだけ調整出来るかが重要となってきます!




Bチーム&一年生!

Image title

Image title

Image title

Image title

今日は序盤から一年生と合同になり、練習しました!

Image title

上級生が一年生に細かく教えている様子が見られました(*^^*)

一年生は上級生から良いものを盗んで、どんどん上達していってほしいですね*\(^o^)/*




もう東海戦までの練習はわずか残り2回となりました。



この2回の練習でチームの士気を選手・マネージャー共に上げて当日を迎えられるよう頑張ります!!


Image title



[vs東海]

10/4(日)

F.O 12:00

@学習院大学 北グランド

応援よろしくお願いします!!!



コメント
名前

内容