Blog

ブログ更新情報


2015

夕練でした!!

こんにちはー!


日体も夏休みが終わり、ついに授業が始まりました。

部活に授業と大変ではありますが、頑張って
いきましょう!!!


 

なんと!!!

今日はスーパームーンでした!

きれいな月が見れるのも夜の特権

ですね♪


 


 


 


今日は久々の秋晴れとなりました!
そして…!

久々の夕方からの練習でした!

日が落ちるにつれて段々と肌寒くなってきていました((+_+))


 

いよいよ冬ですね!!
 


それでは練習風景をどうぞ~

 

Aチーム


Image title

Image title


Image title

Image title
 Image title


リーグ戦まで1週間をきり、

練習中の緊張感も日に日に高まって

きているように感じます。


一人一人の意識がチームの良い雰囲気を
 作ることでしょう!!

残りの時間を有効的に使いましょう!


 


 

Bチーム



Image title
Image title
Image title

Image title


Image title




昨日のBリーグで出た反省を活かして練習できたのでは

ないでしょうか!!

また、BチームはAチームより一足早くファイナル4が決まっています!

一戦必勝で勝ちにこだわっていきましょう!(^^)!


 


 


 

1年生


 

Image title
 Image title


 

Image title


 Image titleImage title


 

今日も人数が少なく、できる練習が限られていましたが、

工夫をして練習をしていました!

ウィンターに向けて着々と準備しています。


楽しみですね(*^_^*)








ラントレもばっちりです!!!

ナイスラン☆
Image title

Image title



明日はオフです!

気温差が激しく風邪をひきやすい時期なので、
体調管理をしっかりしましょう(^.^)


お疲れ様でした~










コメント
名前

内容