Blog

ブログ更新情報


2015

今日は朝トレ!&OFFSHOT!

こんにちは!!


 

今日も元気に朝練・・・!!!!!


 


 

と、思いきやあいにくの雨・・・(>_

最近風邪も増えてきていることもあって

今日はトレーニングとミーティングになりました!!


 

ピロティでアップを行い

Image title

ラントレ組と

Image title

スタビリティ組に

Image title


分かれて練習しました!!!!


 


 

思いのほか寒くなく

湿度のおかげで選手たちから湧き上がる蒸気・・・


 

追い込んで練習できている証拠ですね!!


 


 

その後はミーティングへ!

次のFINAL4への詰めを行いました。


 

少し間があくことになりますので

集中力と士気を下げないでFINAL4を迎えたいですね!!


 

そのためには温度差のある中でも

体調管理を確実に行いましょう!!!!


 


 



 


 

さて、そんな今日はOFFSHOTを載せていきたいと思います♡


 

練習では見られない選手の一面をどうぞご覧ください♡

Image title

10/4に行われた東海戦のGoodpicture!!!

素敵なOF陣ですね(*^_^*)


 

Image title


からのこれ。なんでしょうこの落差。あほです。あほなんです。


 

Image title

こちらは2年生おりの誕生日のお祝い♡

手作りのメッセージ付きなんてかわいいことしますね♡


 

Image title

仲良し3年生\(^o^)/!

ほほえましい光景です。

Image title

試合後のお疲れ1年生・・・(>_<)!

いつも備品と応援ありがとう!!!!!!!


Image title


練習風景からの1枚。頼れるゴーリーの背中はたくましいですね。



Image title


3年生修平と1年生MGみほこ。

フォルムがやばい。いろいろとやばい。


Image title


頼れるAT陣!!!

次の試合も大量得点期待してますよ♡



Image title


仲良しファミリー(*^_^*)

前列左からじんぐーパパ、宥耶パパ、とーにょパパのにぎやか家族♡


Image title


最後はこちら!!

一橋戦でのゴール後の一コマ。

やっぱりみんなの笑顔は素敵です。

この光景をこれからも見続けたいですね\(^o^)/!!





明日は夕練です!!

天気も回復するようなので今日できなかった分を取り返して

さらにステップアップできるといいですね♪




コメント
名前

内容