Blog

ブログ更新情報


2015

お疲れ様です*\(^o^)/*



こんにちはー!!


今日はFINAL4の相手も確定し、緊張感が高まる中での練習でした!!


その中でも集中を切らさず頑張っている様子をご覧ください(^^)



まずはAチームから!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




そしてBチーム!!


今日Bチームは最初からとても気合いが入っており、良い雰囲気でのスタートでした(*^^*)!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title


Bチームは10/17(土)に

BリーグのFINALがあります!!

相手は早稲田大学Bです!

18:20F.O

@日本体育大学世田谷キャンパス


是非是非応援お願いします(*^^*)!!



そして1年生!


一年生は毎練習20分間走があり、今日は練習の途中で走ったのですが、その後の練習では疲れを見せず声を出し合いながら頑張っている姿が見られました☆!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




FINAL4まであと三週間ちょっと!!

少し間は空きますが、ここでモチベーションを上げたまま試合を迎えたいですね*\(^o^)/*



明日はオフです♩

水曜の朝練に備えてしっかりケアをしましょう〜

お疲れ様でした( ^ω^ )!

コメント
名前

内容