Blog

ブログ更新情報


2015

朝練ですよ!!

こんにちはー!


 

今日も秋晴れの中で

練習がスタートしました!!!

朝からグランドに元気な

声が響いていました!!


 

まだまだ太陽の日差しが暑かった

ですが、、、、

風が吹くと少し冷たく、秋が感じられるように

なりましたね!(^^)!




 それでは練習の様子をご覧ください!!!!!!


Image title





Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Image title


 

練習の1つ1つに目標を作り、

達成されなかった場合はペナルティーを

つけるなど、


 

Image title


 


 

自分達でどうすれば意識し続ける

ことができるかなど

考えながら練習をしていました(^O^)


 

ファイナル4まで約3週間しかありません。

ここで集中を切らさず練習のスキル、モチベーションを

上げていきましょう!!!!!!


 


 


 


 

Bチーム

Image title

Image title


 

Image title


 

Image title

Image title

Image title




 

今週の土曜日に控えたfinalに向けて、

全員がモチベーションをあげるために

声を出していました!


消極的なミスには全員が厳しく注意をし、

シュートが入れば全員で喜ぶ

などとにぎやかな練習でした(^.^)


 とても良い雰囲気でしたね♪








1年生


 Image title

Image title

Image title


 Image title


 


 


 

今日は1限抜けが多く、

1年生だけで練習できる時間が

限られていましたが、その短い間で集中し

より良い練習になったと思います(^○^)


OBのシブヤさんにアドバイスをしていただきました!
次からの練習にもアドバイスを生かして
いきましょう!!!!!

このままウィンターまで突っ走りましょう!!!







 

そして!!!!!

今週の土曜日10月17日(土)

F.O. 18:20~  

@日体大世田谷グラウンド

 VS早稲田




Bリーグ最終戦となります!
相手は強敵ですが必ず勝ちます!!!!!!!!

ぜひとも会場まで足を運んでください(>_<)


お待ちしております!!!





今日もお疲れ様でした!!!!
コメント
名前

内容