Blog

ブログ更新情報


2015

朝練と!BリーグFINAL!!



こんにちは!!



さあやってきましたこの日が。。

本日10月17日はBチームの大切な日!

BリーグFINAL戦(vs早稲田)!!!!


とその前にAチームと1年生は朝練でした!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

HCにも来ていただき、より細かいプレイまで考えることができました!!


FINAL4まで残り約2週間ほどに迫り、

時間があるようでなくなってきましたね!

予選ではたくさんの方々が応援に来てくださいました。

『勝利』という恩返しができるように残りの練習時間を大切にしていきましょう(・◇・)/~~~




そして!!

Bリーグ決勝戦です!!!

Image title

いつもと変わらない日体コールのコールはいつにも増して声が通っていた田崎さんでした!!!


それでは試合の様子をどうぞ^ ^

Image title

Image title

恒例になりつつあるAチーム(+錬)によるハカ!!

ちなみに新バージョンでした(^^)/


~試合開始~

Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


気になる結果ですが。。

3-9で早稲田大学の勝利でした(*_*)

残念!!!



優勝することができなかったという結果に悔しさは残りますが、互いに声を掛け合っていたことや全員で力を合わせていた姿をみて

とても良いチームになったなと感じました!!



Bチームは来週全日があります。

気持ちを高めたまま最後の最後まで日体魂を見せてもらいたいですね(^o^)丿

ぜひ後悔のない試合を!!



Image title

最後には集合写真をパシャリ


最後は1年生です!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

いつも限られたスペースでしかできない練習できない1年生にとってはハーフコートを使用した練習はとっても貴重な時間となったようです☆


1年生の中でも時としてBチームと一緒に練習する選手もいます。

Bチームで経験したことを上手に共有し、Winterに向けて全体的にスキルアップしてほしいですね!!




最近はとても秋らしい涼しい(人によっては寒い)と感じる気温になってきましたね~

季節の移り変わり目はとても風邪を引きやすいので、

体調管理を徹底し、怪我等にも気を付けたいですね(´・ω・`)



明日も朝練です!!

頑張っていきましょう~~~~~!!!!!!!

コメント
名前

内容