Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした(゜゜)


こんにちは!☀

今日は、朝からとても過ごしやすい天気で

ラクロス日和でした♪

昨日、offだったこともあり、

選手のみなさんは朝から元気でしたよ~!

 

そんな中、今日もとある大学の方たちが朝から来てくれました!!!

その大学は大根踊りで有名な『東京農業大学』です!


 

他大の方たちが来てくださり

いつも以上に気合が入ったのではないでしょーか!

(特に1年生、、、( 一一) )


 

さーそんな中始まった

今日の朝練の様子を見ていきましょ~

最初に今日のラントレの様子からです!

Image title

Image title


次にAチームです!☟

Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

約2週間後に迫ってきた東大戦に向けて

選手1人1人、モチベーションが上がってきました!!

また、日に日にチームの雰囲気も良くなってきています♪

この調子で、日体らしくぶちかましていきたいですね!(^.^)


 

次にBチームです!☟

Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

Image title

今週の土曜日にあるBリーグ戦の全日

vs京都大学に向けて

個人個人が反省点を見つけ、次の練習では改善していました!

また、練習中の声掛けが凄くでていてとてもよかったですね!!

先週の土曜日にあったFINALでは悔しい思いをしたので

その気持ちをバネにしっかりと頑張っていきたいですね☆ミ


 

最後に1年生です!☟

Image titleImage titleImage titleImage title

Image titleImage title

今日の1年生練習では

東京農業大学の方たちが来てくださったこともあり

いつもの練習以上に気合が入っていました!

少ない人数ではありましたが、

1人1人、練習中に思った反省点などを集合中に言えていて

とてもよかったです♪

他大の良いところは吸収し、自分たちの良いところは

しっかりと続けていきましょ~^^


 


 

明日も朝練です!!

しっかりと睡眠をとり、明日元気に練習しましょう(^^)/


 

 

コメント
名前

内容