Blog

ブログ更新情報


2015

夕練です(・□・)/




こんにちは。

1週間に1度の夕練がやってまいりましたよ〜\(^^)/

土日明けで疲れてると思いきや
元気に部活に取り組みました!!


Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title







試合も近づき徐々にプレーヤーの気持ちも
東大戦へ向かって高まってきてます(・▽・)/
1つ1つのメニューでの反省も
より細かい修正が多く出て
このまま技術も気持ちも高めていきたいですね!!!


Bチーム

Image title

Image title


Image title

Image title


Image title




今週末に全日を控えた最後の夕練!
実践的なメニューの中でも
先輩後輩関係なく勝つために
意見を言い合い濃厚な練習になったのでは(^∀^)




1年生

Image titleImage titleImage title
Image title

1年生だけでの練習が今日は多く
winterに向けて
summerの反省を活かしながら
練習が出来ていました!!


そしてそして。

今日は陸さんが久しぶりに来て下さり

多くのアドバイスをしてくださいました。

ありがとうございました!また来てください❤︎

Image title




明日はOFFです(^△^)
ゆっくりお風呂に入って
体を休めてまた水曜日の朝練から
頑張りましょう!!!


コメント
名前

内容