Blog

ブログ更新情報


2015

WIN!!!!!



こんにちはー!

今日は、な…………なんと!!!!! 

ファイナル4(vs東大)でした(^^)/



昨日の雨とはうって変わって快晴となり、

絶好の試合日和です!(^^)!

Image title



選手、マネージャー全員が

緊張感を漂わせながらアップを開始しました!!

Image title

Image title

Image title





準備は万全か??


ファイナルを賭けた道のり。

ここで負ける訳にはいきません!!!



選手コールもあり、スタンドのボルテージも

一段と上がりました!

Image title

Image title

Image title





そして……

いよいよ緊張のF.O.

Image title

Image title

Image title

Image title










結果は………


Image title


Image title

Image title

Image title







7ー6で見事勝利を収めました!!

取って取られての接戦でしたが、ファイナルへの

切符を掴むことができました>_

2007年以来のファイナル進出です!


Image title



まだまだ4年生とlacrosseできますね!



ついにあと1勝。

ここからが本当の勝負所であり、

今日の勝利は、目標への1歩にすぎません。


ファイナルで勝って、

「関東一」という目標を達成しましょう!!!!!



11月14日(土)

vs慶応大学

F.O.13:00~

(駒沢オリンピック公園第二球技場)


みなさんの応援がとても大きなパワーとなります!

ぜひとも会場に足を運んでください!


さらにおめでたい事が!!!!!

日体が誇るフェイサーのおーくさん。

昨日が誕生日でした☆

Image title


22才のお誕生日です(*^_^*)

なんと!

4年間、ファイナル4の日にお祝いだそうです(笑)

おめでとうございます!



そして!

夕方から女子の応援をしましたー!!

5ー3で見事、慶応をくだしました!

Image title

Image title


おめでとうございます(^_^)


アベックでファイナル進出です!




今日は本当に熱い1日になりましたね!!!


ファイナルまで時間がありません!

モチベーションを高く持って、

必ずやアベック優勝しましょう(^o^)


お疲れ様でした!


コメント
名前

内容