Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!!


 

こんにちは!!!!


 

一昨日のFINAL4を終え

今日が初めての練習!


 

非常に緊張し興奮したあの試合。

選手やスタッフ、

応援にきてくださった方々の心に

深く刻まれたことでしょう。


 

FINAL4よりも

もっともっともっと素晴らしい試合を

たくさんの方々に観ていただく為に

今日も練習に励みました!!!


 

しかしまだ選手たちの身体は

疲れが取りきれていないようで

ラントレも顔を強張らせながら

走っていました(*_*)


 

Image title

Image title

しかしこれもFINALの為!!

10日間でパフォーマンスを

落とすわけにはいきませんからね!


 


 

そして通常練習に!!


 

まずはAチームの様子からどうぞ!

Image title

Image title

Nice shot!!!!!!!

Image title

Image title


 

試合での反省点をより細かく

確認していました!


FINAL4のイメージが色濃く残っている今

より密度の濃い練習が

行えたのではないでしょうか!


 

FINALでも

素晴らしい試合を観せてくれることでしょう。


 

楽しみですね(*^^*)!


 


 

お次はBチーム&1年生!

Image title

Image title

Image title

Image title


 

こちらはすでに新チームを見据えて

練習を行っています!


 

来年のチームを支えるのは

自分たちであることを意識して

練習に取り組めたかと思います!


 

1年生はウィンターに向け

上級生と練習することで

より充実した練習を行えたのではないでしょうか!


 

ウィンターも楽しみですね!!!!


 


 


 

明日はOFFになります!

試合の疲れをここで確実に落として

土日の練習に臨みましょう!!


 

風邪などが流行ってきているので

体調管理にも気をつけてください!!!


 


 

ではまた土日*\(^o^)/*


 


 


 


 

コメント
名前

内容