Blog

ブログ更新情報


2015

FINAL1週間前!!



こんにちはー!!!

今日はとてもいい天気の中での朝練でした♩

そんな朝練はランから始まり、、

Image title

Image title


ランで終わりました!!(笑)

Image title





FINALまで、今日でちょうど

一週間前となりました!!!

そんな今日の選手たちの姿をどうぞ( ^ω^ )


まずはAチームから!

Image title

Image title

Image title

Image title

一人一人がしっかり同じ目標に向かって一生懸命頑張っている姿はとても素敵ですね!

残りの期間は自分に出来ることを精一杯やる!それだけですね!!

マネージャーも共に、日々精進していきたいと思います(*^^*)!



そしてBチーム&一年生!

Image title

Image title

Image title

Image title

今日はOBの澁谷さんが練習に参加してくださり、たくさんのアドバイスをいただきました!

ありがとうございます(*^^*)!


Image title

Image title





一年生は明日、東大と練習試合があります!


最近は試合を多くしていて、

今月も練習試合の予定が

何回かもうすでに決まっているみたいです( ^ω^ )


たくさん試合を経験して、

ウィンター、そして新チームに向けて

頑張ってほしいですね*\(^o^)/*



明日もAチーム.Bチームは朝練です!!

残り一週間、一日一日の練習を

大切にしていきましょう!!


お疲れ様でした!!!!

コメント
名前

内容