Blog

ブログ更新情報


2015

もうすぐ!!!!!

こんにちはー!


 

今日はリーグ戦前の

最後の夕練でした(^^)/


 

天候は降ったり止んだりと

はっきりしませんでしたね……

次の練習では

晴れることを期待したいですね!


 


 

今日も、1つのボールを全力で追う

選手達の、かっこいい様子をご覧ください!!!!!


 

アジリティー


 


 

Image title


 


 


 


 


 


 


 


 


 

Aチーム


 


 


 

Image title


 


 

Image title

Image title

Image title


Image title


 

Image title


 


 


 


 

ファイナルまで1週間をきり、

練習中も少しピリピリと

していました。


 


 

練習中はミーティングも多く、

動きの確認をしたりとリーグ戦への

準備は着々と出来てきているのでは

ないでしょうか!


 


 

いよいよ、

8年ぶりのファイナルの舞台です!!!!!

負けられない戦い。

まだまだこのチームで戦いたい!

という気持ちを持って、ファイナルまでの

練習を大切にしていきましょう!(^^)!

 


 


 

 


 


 

Bチーム&1年生

新チームに向けて練習しています!


 

Image title

Image title


 

Image title


 

Image title

Image title

Image title


 


 



 

1年生は昨日の練習試合で、

出た反省を活かして練習できたのでは

ないでしょうか!

4年生と練習できるのも少しずつ

短くなってきているので、

今のうちにプレーの面など積極的に

聞いてどんどん吸収していくといいですね>_<


 


 


 


 

明日はオフです!

体調管理をしっかりとし、

水曜日の朝練に備えましょう(^^)/


 

お疲れ様でした!


 

コメント
名前

内容