Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!


こんにちは!!!


ついにFINALまで残り3日となりました。

迫りくる大舞台に緊張とワクワクが混じります。


当日は雨が予想されていますが、、、

今日はとても良い天気の中で練習が行われました!



ではでは、選手の様子をどうぞ(^O^)/

まずはな、なんとラントレから!

Image title

Image title

試合のために体力作り!!


Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

試合を意識した練習が多くあり、各々調整していました!


この間練習に来てくださったOBの皆さんが口を揃えて言っていたのは、

「技術は変わらない。あとは気持ちだけ。」

でした。

日体らしく。熱く。

勝ちにいきましょう。



Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

1年生が加わり新チームとなったBチーム。

前チームは準優勝という素晴らしい結果でした♪


今年度の目標は、、

優勝ですかね?♪(´ε` )

どんなチームになるのか私たちもワクワドキドキします!

応援よろしくお願いします!!



FINAL前の練習は金曜日が最後となります。

男女共に8年振りの関東制覇を。

1点でも多く。

そのためにも最後まで気を抜かず練習に励みましょう!!

いいイメージを持つことも大切だったり(^○^)


Image title

「最後に笑うのは俺達だ」


是非熱い応援よろしくお願いします!!!!

コメント
名前

内容