Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした!( ̄・Θ・ ̄)


こんにちは!

今日も朝からとても冷え込んでいましたね、、、

クラブハウスでいっぱい着込んで

練習に臨みました!!


さーさー

明日は、、、、、


FINALです!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついにこの日がやってきました♪


そんなFINAL前の最終朝練習は

とても気持ちが高まり

いつでも慶応大学を倒せる勢いで

練習にもいつも以上に気合が入りました!!


それでは、今日の練習風景をみていきましょう!!

まずは、Aチームから!☟



Image title



Image title

Image title


Image title


Image titleImage title


Image title






一つ一つのメニューの間では

しっかりとミーティングをし、個人個人が思っていることをしっかり言い合い

明日の試合に向けての最終調整をしました!

明日の試合はいままでにないほどの素晴らしく感動する試合になりますので

ぜひ、応援よろしくお願いいたします!


次にBチームです!

Image title

Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title






1年生と合同で練習してから数週間がたちました!

先輩・後輩関係なく、play中に思ったこと、感じたことをしっかり言い合い

確実に1人1人の実力も上がってきていますね♪

それと同時に先輩と後輩の関係もとても良いものになっていますね!!

この調子で、これからも練習に励んでいきましょ~^^


明日はいよいよ

「関東FINAL」です!!


vs慶応義塾大学

13:00F.O

 会場:駒沢第2球技場


目標としている関東制覇までのこり1勝!!

ぜひ、ぜひ、会場までお越しください!!

たくさんの応援よろしくお願いいたします!!


また、明日は悪天候が予想されております。

防寒対策をしっかりとし、カッパなどの雨対策をして

ぜひ会場までお越しください!!!

”stay hungry stay foolish,,


Image title


コメント
名前

内容