Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!


こんにちはーー!!


さあ!今日で全日本選手権の準決勝まで

練習は残り二日となりました!!


ブログでもカウントダウンをしていますが

時の流れは速い速い!!!!


関東制覇を決めたあの日が

だいぶ前のように感じるのは私だけでしょうか。(一週間前という事実)


それでも練習は深く!濃密に!おこなっていました!!


それでは本日の練習の様子をご覧ください!!


Aチーム!

Image title

Image title

Image title

Image title




Bチーム&一年生!

Image title

Image title

Image title

Image title



Aチームはいつも以上に濃いミーティングを行っていました!

日を増すごとにミーティングの濃度も上がっている気がします。

”関東代表”として負けてはならない試合が続きますからね!!!

ほかの大学に恥じぬ戦いをしてほしいです!!



Bチーム&一年生はグラウンドを広く有効活用して練習を行っていました!

授業などで早抜けする選手も多く

休日練習に比べ人数の少ない中でしたが

声を掛け合い、いい雰囲気で練習できていました!!!





関東制覇を果たした今、次の目標は全国制覇。

そしてクラブ・大学選手権でも素晴らしいプレーと結果を残せるよう

明後日のラストの練習も気合を入れて臨めるといいですね!!




Image title



またこの笑顔が見れますように!!!!!!!!






コメント
名前

内容