Blog

ブログ更新情報


2015

北海道戦前日!!!



こんにちはー!!!

今日は北海道戦前日の朝練でした!!!


そしてそして〜

今日は何の日ですか〜??




日体の主将である、、

(みんなで一緒に)

かんじさんのお誕生日でーす!!(拍手)

Image title


おめでとうございます*\(^o^)/*!!

と、こんな感じで朝練が始まりましたー!!!



ではAチームから!!

Image title

Image title

Image title

Image title



平日でお仕事があるにも関わらず、玄さん、佐保田さんに来ていただき指導、アドバイスをいただきました!!

授業や卒業写真撮影など時間がない中での調整でしたが、短い時間でも効率の良い練習が出来たのではないかと思います!



次にBチームと一年生!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


一年生はもう上級生と一緒に練習を始めてから少し経ちました!

先輩の良いところをたくさん吸収できているのではないかと思います!

ウィンターに向けてこの調子で頑張ってほしいですね!!




いよいよ明日は

全日本ラクロス大学選手権

vs北海道11:00〜

@大井ふ頭第二球技場

です!

Image title


絶対に日本一になります!!

なので是非是非会場に足をお運びいただき、応援お願いします!!!

コメント
名前

内容