Blog

ブログ更新情報


2015

冬本番!


 


 

こんにちはー!


 


 

今日はいつも以上に風が冷たく

冬を感じさせる天気となりました>_

よくよく考えると、もう11月も後半に入って

いるんですよね!!!


 

8月から始まったリーグ戦から

ファイナル、大学選手権と駒を進めてきた日体大。

まだまだここで負ける訳にはいきません!!


 

今週の決勝に向けて、着々と準備を

進めている選手の様子をご覧ください(^ー^)


 

Aチーム





Image title


 

Image title

Image title

Image title


 


 

授業があるため休日ほど練習はできませんが、

短い時間で1つ1つのメニューに集中し、

ポジションや、動き方の確認をしていました!!!


 


 


 


 


 

Bチーム


 


 

練習前にラントレしました!

冬は走り込む季節ですね!笑

Image title


 

Image title

Image title


 





新チームに向けて練習しているBチーム。

人数が多いので、自分から積極的にボールを

触りにいく姿勢が重要ですね!!


 


 


 

明日も朝練です!

朝は寒く、布団から出るのも

辛いかもしれませんが(笑)

気合い入れて頑張りましょう!!


 


 


 


 

コメント
名前

内容