Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした!(^○^)


こんにちは!!

今日は昨日よりも一段と寒く

外に出たくない気温でしたね、、、

とうとうやってきてしまった。。。

冬の気配(+o+)


この間まではとても暑くて汗をかいていたのに、、、

あの天気はどこへいったのやら。


時間の流れ、時の流れは本当にとても早いものですね、、、、

いつの間にか、大学も卒業してしまうときがくるのでしょう

だから、私はこれからも1日1日をしっかりと充実させていきたいと思います。

(独り言、、、)でしたね!すみません!!(・・;)


こんなどうでもよい話は置いといて

みなさんで今日の練習風景を見ていきましょう!!

それではどうぞ~


ではまずはAチームから!

Let's Go !!!!!!!♪


Image title


Image title

Image title

Image title

Image title


Image title




とうとう、全日本大学ラクロス選手権 決勝まで

あと3日となりました!!

あとは、あと1回の練習でやれることを最大限にやり

決勝に向けてチームをどれだけ最高の状態に持っていくことができるかが

重要になります!!☺


また、みなさんの応援も私たちの励みになると同時に力になります。

ぜひ皆様、決勝戦では駒沢オリンピック公園まで足を運んでくださると幸いです。

また来られない方々も遠くからエールを送ってくださると嬉しいです!♪


決勝戦に向けた、練習まで残り1回。

次の練習は今日よりも最高なものにしたいですね!!

土曜日の試合にどうぞご期待ください!!!!



次に、Bチームの様子をご覧ください!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image titleImage title

Image title

1年生、上級生と人数が多い中

自分のできるplayを最大限に練習の中で活かしています(゜o゜)

1年生は練習中も日常生活でも「winterで優勝」ということしか頭にありません。

なので、上級生にも容赦なくアタックしています!!!!

それに対し、上級生も「1年生には絶対に負けるものか!」と

1年生にも容赦ありません。

そのお陰で、日々全員でお互いに刺激しあいながら

切磋琢磨して練習しています!



体調不良が大変多くなってきています!!

①手洗い②うがい③休息

この3つを徹底し、元気に楽しくラクロスに励みましょう〜☆笑


明日はOFFです!

しっかりと有意義な休みにしましょ~



コメント
名前

内容