Blog

ブログ更新情報


2015

ラストNovember



こんにちはー!


今日は久々の夕練でした!

日が落ちるにつれて冷たくひんやりした

中での練習でしたね!


そして、今日は11月ラストの練習となりました>_

早いものでもう12月ですね……。



学生日本一になってからの初の練習。

次の試合まで少し空くので、

ここで気持ちを切らさずに練習しましょう。




さぁ!!

それでは、学生日本一になったチームの

練習風景をご覧ください(^_^)笑



Aチーム

Image title


Image title

Image title


Image title





最初はミーティングから入り、この前の反省や

次に向けての戦略などを練っていました。

2週間後を見据えて着々と準備を進めて

います。






Bチーム

Image title


Image title

Image title

Image title


Image title







実習や、授業などで最初は人数が少なかった

ですが少ない中で声を出して元気よく

練習していました!


ラントレもしっかりとこなしました♪

Image title

Image title


寒さも吹っ飛びましたかね??笑






明日はオフです!

体をゆっくり休めて次の練習に備えましょう(^^)

また、風邪も流行っているので体調管理も

怠らないようにしましょう!!!!




コメント
名前

内容