Blog

ブログ更新情報


2015

日本一に!!!






こんにちは!!!


この日がついに来ました!!!




気になっている方も

多いと思うのでお先に結果を…。



学生日本一!勝利しました(^O^)!











Image title


見てください!このいい笑顔☺︎!




ついに成し遂げました!

日本一⸜( ⌓̈ )⸝!!!!!






ボックスの力と…


Image title




Image title




そして共に戦い合った

関東勢の力を胸に。


Image title




Image title



80分を戦い抜きました。



Image title



最後の20分。



応援、ボックスのメンバーも

手に汗握る思いで見守りました。




Image title



Image title



試合終了のホイッスルが鳴り

日本体育大学ラクロス部日本一になりました!




Image title

たくましい四年生の姿!!!



Image title




今日の試合の注目選手!

日体の暴れん坊将軍、長谷川遼!!!


やってくれました最優秀選手賞☆


Image title


Image title





またこのメンバーで

校歌を歌うことができました( ᐛ♩♩


Image title




そしてそして。

勝利のエッサッサをご覧ください!!!


Image title

Image title







次はこのメンバーが

輝いてくれることでしょう…(^O^)




日本一のマネージャー!!!


Image title


縁の下の力持ちですね!!!






Image title



Image title

たくさんの感動を届けてくれた

選手に感謝です☆





そして、日体の応援席をすべて埋めるほどの

たくさんの応援の方々。

選手に熱い応援を届けてくださり

ありがとうございました(^ ^)!!!


8月から始まりたくさんの

奇跡を起こしてくれた選手達。


見ている人に感動、喜びを

届けてくれた選手達。


そんな選手を支えてくださる

コーチ、トレーナー、OBの方々、保護者の方々



みなさんの力が集まって

学生日本一という栄光を

手にすることができたと思います。


私たちの戦いはまだまだ続きます。

これからも熱い応援を

よろしくお願いいたします!!!


Image title


「We are NO.1」




コメント
名前

内容