Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です(^○^)!

こんにちはー!


 

今日も特に大きな事故・怪我・問題もなく

元気に活動を行いました!!!

ポジション別のアジリティを行って・・・

Image title


 

それではさっそくAチームから!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

日本選手権まで時間が空くので

モチベーションを落とさず

質の高い練習をしていきたいですね\(^o^)/!!

今までやってきたことの確認に加え

次の相手を見据えた練習を行っていました!


学生王者の名に恥じぬ試合をしたいです!!



 

そしてBチーム&1年生!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

1年生はウィンターがもう間近!!!

Bチームと一緒に練習することで

レベルの高いプレーが身についている・・・!はず・・・!!!!

サマーの雪辱を晴らせるよう頑張ってください(^○^)♡!!


そんなBチームも1年生と合同になることで

バリエーション豊かな練習をすることができますね!!

相乗効果\(^o^)/!!!!!!!


来年の日体ラクロスを引っ張れる選手になってほしいです!


 


 

最近はとっっっっても寒いので

体調管理には気をつけましょう!!!


事故などにも細心の注意を払ってください!!


 

明日はオフです!!

しっかり体を休めましょう~!!


 


 

コメント
名前

内容