Blog

ブログ更新情報


2015

がくぶるですねヽ(;▽;)ノ



こんにちはー!!

今日は寒すぎて、

練習前はみんな凍えてました(°_°)笑


そんな中声を出して

アップからしっかり身体を動かしていました♩


ではではAチームから!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

学生日本一になりましたが、まだまだ気は抜けません!!(°_°)


12/13(日)に大井ふ頭第二球技場で

11:30〜全日本ラクロス選手権準決勝があります!

是非是非会場に足を運んで応援よろしくお願いします!!!





次にBチーム&一年生!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


一年生は12日(日)に

ウィンターステージがあるので、

その試合に向けて、上級生vs一年生で

新しいメニューをしました!!

Image title

上級生にしっかり指導してもらいながら

頑張っていました(*^^*)


そしてそして、今日は一年生MGの

みほこの19歳の誕生日でした*\(^o^)/*

おめでとう〜〜♡

Image title

ウィンターでは最高のマネジメントをしてくれることでしょう!(笑)乞うご期待♡


明日も朝練です!!

寒い日が続きますが、気合で乗り切りましょう!!(笑)

お疲れ様でした*\(^o^)/*

コメント
名前

内容