Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした!



こんにちは(^O^)/

今日もとてもとても朝から凍えるほどの寒さでした。。。

これから本当の冬がやってくるというのに寒さを乗り越えられるのか

とても心配になりました、、、、(-_-;)笑


冬だけでいいので室内人芝グラウンドの施設が欲しいです、、

どなたか物を作るのが好きな方いらっしゃいましたら
ぜひ!室内人芝グラウンドを作ってください♡

(冷暖房付エアコンと加湿器をセットでお願いします、、、♪

 乾燥は女の敵ともいいますので、、、)


さーこんな実現できるかもわからない話は置いときまして、、

みなさんがお待ちかねの今日のplayerの練習風景を覗いていきましょ~


最初にラントレから!!

Image title


Image title


次にAチームから!!

Image title

Image title

Image title




いよいよ全日本選手権準決勝が近づいてきました。

そんな中、選手のコンディションもあがってきています♪

チームの中の絆も切れないなにかでつながっているんじゃないか!

というくらい強いものになっています!!

(それは言い過ぎだろっ!って思った人いますね・・?)

嘘じゃありませんよ!!!!!

そんなAチームにご期待ください!!!


次にBチームです!

Image title

Image title

Image title


Image title

1年生はとうとう今週の土曜日に

winterの予選がありますね!!

先輩たちのような日体魂のような勢いで頑張っていきましょう!

そして、残りの練習では上級生の先輩たちに最高のアドバイスを貰いながら

意味のある練習にしていきましょう(*_*)


明日も朝練です!

しっかりと寒さ対策をし頑張りましょう!!!




コメント
名前

内容