Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!


 


 

こんにちはー!


 

今日は久々の日曜日の練習でした(^^)/

平日より長く練習できることもあり、

だいぶ疲れたのではないでしょうか……!!!


 


 

朝は風が冷たく、

「もう12月なんだな~」

と感じられる気温でしたね。


 

思えば8月から始まった戦いも

いよいよ残すところ、あと2試合となりましたね(>_

このチームでできる期間も

段々とカウントダウンが始まってきました……


 


 

と、まぁ浸るのはまた今度にしてwww

今日の練習風景を見ていきましょう(^o^)


 


 


 


 

Aチーム

Image title

Image title

Image title


 

Image title

Image title


 


 


 


 

来週の相手も昨日決まり、

次に向けての準備に

さらにスパートをかけて行きたいですね!

ケガなどにも気をつけながら、来週へ勢いを

持っていけるようにしましょう(^ー^)


 


 


 














 

Bチーム

Image title


 

Image title


 

Image title

Image title


 

Image title


 

久々の上級生だけでの練習でした!

人数が少なかった分、ボールに触る機会も多く

スキルアップに繋がる練習ができたのでは

ないでしょうか♪


 


 


 


 

1年生


 

Image title

Image title


 

Image title


 

Image title


 

Image title


 


 


今日は、他大との練習試合に行ってきました。


新しいことにも挑戦して、結果は思いどおりに

いかなかったようですが、来週は

もうウィンターです。

夏の悔しさを爆発させるためにも、あと少し

有意義な練習にしましょう!!!!!


 


 


 


 


 


 

明日は夕練です。

グラウンドも広く使えるので、


ゆっくり休んで明日に備えましょう!!!!


 

コメント
名前

内容