Blog

ブログ更新情報


2015

準決勝!!!




今日はあいにくの天候でしたが全日本ラクロス選手権大会準決勝が開催され大学生代表で出場しました!!


Image title

Image title



お疲れ様でした\(^^\)



相手はクラブ選手権2位の

Stealersでしたがその結果は.........






試合が白熱しすぎて6-6で4Qが終わりサドンビクトリーにもつれこみました!!!

 





そしてサドンビクトリー4Qの残り数分で、4年長谷川が点を決め勝利しました!!!!!!!!!!!


Image title


決勝進出です\(^o^)/

  




やはりやってくれました日体の得点王!!

Image title







試合が長引いても体力は衰えない日体。

日頃のラントレ、アジリティーの成果が目に見えて分かりましたね(´▽`)


Image title


Image title

Image title



スカウティング、ミーティングなどのStealers対しっかりとして挑んだ結果勝利することができました!!!


Image title

Image title


Image title






いまや、日体の勢いは止まりません\(^ ^ )/


Image title


Image title


Image title



Image title


Image title


いい笑顔ですね〜!!







決勝戦のあいてはみなさんご存知

FALCONSです!!


FALCONS戦が本当に最後の試合になります。


日体のOBがたくさんいる中どんな試合を繰り広げてくれるのか?!?!




みなさん注目です!!!!

4年生はきっと有終の美をかざってくれるでしょう!!!




4年生集合写真↓↓↓

Image title








【告知】


12/20(日)

第26回ラクロス全日本選手権・決勝

@江戸川陸区上競技場

vs Falcons

F.O〜11:00



応援よろしくお願い致します。










Image title


優勝して日本一になる。

それだけ。




コメント
名前

内容