Blog

ブログ更新情報


2015

全日決勝まであと5日!!!



こんにちはー!!!


今日の朝練を終えて、

今年度の練習も残り3回となりました!!


今日も極寒の中での練習となりましたが、

選手たちの勇姿をご覧ください!(笑)



アジリティからどうぞ♩

Image title



ではAチームから!!

Image title

Image title

Image title

全日決勝までもう時間がありません!

FALCONSにはたくさんのOBの方が所属しているので、戦うのが楽しみですね( ^ω^ )!



次にB、1年生!!

Image title

Image title

Image title

Image title

一年生は惜しくも決勝トーナメントまで行くことができませんでしたが、切り替えてあすなろでは良い結果を残せるように頑張ってほしいですね!!



そして、もう全日決勝まで

あと5日!!!

Image title


残りの貴重な時間を有効活用しましょう(*^^*)!

お疲れ様でした!!!

コメント
名前

内容