Blog

ブログ更新情報


2015

あと3日!!!

こんにちは!


 

今日は昨日とは一変して

とても肌寒い朝となりました……(°°)

しかし!

天気は快晴のラクロス日和となりました(^^)/


 

このチームでできる練習も、今日を入れて

あと2回となりました。

練習前には、「練習があと2回ってどういう感じなんですか?」

などと下級生から質問が出たりと、

本当にあとちょっとで、4年生が引退してしまうんだと

実感が沸いてきます……


 

では!そんな選手達の様子をご覧ください!


 

Aチーム

Image title

Image title

Image title

 ……とても眩しそうですね笑


 

Image title


 


 

試合に向けての調整はもちろんですが、

今までの試合前のピリピリとは違い、

少し練習を楽しむといった様子も

見られました(^ー^)


 


 

Bチーム


 


 

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Image title


 


 

新チームに向けて練習しているBチーム。

元気は申し分ないほどありますね(^O^)

見ているマネージャーにまで楽しさが

伝わってきます!笑


 


 

そして!!!!!!!Image title

今日は

田崎さんに持っていただきました!(^^)!

Nice smile!!!!☺
 


 


 


 


 

明日はOFFなのでゆっくり休みましょう♪


 

お疲れ様でした


 

コメント
名前

内容