Blog

ブログ更新情報


2015

今シーズンラスト朝練・・・!


こんにちはーーーー!!


題名にもある通り、

今日で2015年の練習が最後となりました!


そして今の4年生の代でラクロスを行うのも明日で最後!


なんだか寂しい気持ちになりますね(*_*)



ですが、選手たちは今日も元気に練習を行いました!!


Aチーム!


Image title

Image title

Image title

Image title


明日のFALCONS戦に向けて

いい調整ができたのではないでしょうか!!


あとは自分たちを信じるしかないですね!!!!

応援に来て下さる方々のために、

自分たちの持てる力を出し切りましょう!!



Bチーム&1年生!


Image title


Image title

Image title



アスナロや来年のリーグ戦に向けて

今の自分に足りないもの、

これからの長期オフで調整しなければいけないもの、など

自分と向き合うことのできた練習だったのではないでしょうか!


みんながいてこそのラクロス部!

明日もチーム一丸となって応援よろしくお願いします!



そしてOBの福島さんも練習に駆けつけてくださいました♡


Image title


明日も応援お待ちしてます♡!!!






そしてそして!!

昨日、今日とHAPPYDAY続き!!!!!


2年生の博光と、3年生MGのはっちゃんが

お誕生日を迎えましたーーー(^O^)!!!


Image title



素敵な1年になりますように!!

ふたりともおめでとう:)♡









さあ、明日はついに私たち4年生にとって

日本体育大学として戦う最後の試合。


私たち4年生は1年生のころから問題児ばかりで・・・

先輩方にも後輩たちにも

たくさんのご迷惑をおかけしてきました。


それでも私たちを引っ張り、支えてきてくれた多くの方々に

関東制覇、全学優勝という形で

感謝の気持ちを伝えることができたのではと思っています。


正直、自分の代でここまで来れるとは思っていませんでしたが

4年間選手たちが努力し続けた結果を

今こうしてたくさんの方々に知っていただき

応援していただけていることが

とてもとてもうれしく思います。


これから先ラクロスを続ける人もそうでない人も

明日、悔いの残らない試合をしてほしいです。


私たちマネージャーも全力でサポートします。




もうやることはやったはず!!!

あとは最後まで楽しみましょう☺


それだけ。


Image title






コメント
名前

内容