Blog

ブログ更新情報


2016

測定日!


こんにちは!


練習開始2日目。


そんな今日はHC玄さんをはじめ、OBの方やADVANCEの方、青学の方が練習に来てくださいました‧✧̣̥̇‧

そして今年も去年に引き続きヘッドコーチは玄さんです!本年度もよろしくお願いします!!



本日は練習前に測定。

チーム分けの参考になる記録とあって

選手達は学年関係なくどことなく緊張している面持ち(笑)

結果が出るたびに奇声かのような大声で叫ぶ人たちも、、、。

Image title

ラン測定もしっかり!


脚に多くの疲労が溜まってからの練習↓

Image title

まだ2日しか経っていませんが、私が思うこと。


楽しそう!!!!


1年生は憧れの先輩とマッチアップをしたり

アドバイスをもらえて

嬉しそうであったり。

Image title


先輩方も後輩一人一人がどんな選手なのか調査。

「思いっきり行けー!!!」と声をあげ

真剣さに加え、とても楽しそうな姿をみて、

羨ましくなるくらい!(笑)

Image title

Image title

この姿は!!!

怪我から少しずつ復帰中のはるたけさん!

Image title

Image title

Image title

Image title

フルフィールドでの練習だったため広々とコートが使えて良かったですね!!



コーチ陣からもあったように、

この期間は基礎練の日々になります。

スポーツにおいて基礎練は必要不可欠。

地道でつまらないと思うけれど、

ここをどう頑張るかで変わるのでは!!

新しいメニューなども早く取り込み

徐々に技術レベルをあげたり、

チーム力をあげていきましょう!!!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



明日は部会があります!

新しい気持ちでいいスタートがきれるようにしましょう!

コメント
名前

内容