Blog

ブログ更新情報


2016

~幕開け~

 


 

こんにちは☀

そして!

今更ですが、あけましておめでとうございます(*^_^*)


 

今日から2016年の練習がスタートし、新チームの

活動もスタートしました!!

久々に4時に起きましたが、とてつもなく寒い!!!!!!笑

グラウンドの芝生は寒さで凍ってしまっていました((+_+))


 


 

今日からつま恋に向けて全員での練習です!

憧れの先輩、目標にしている先輩などと一緒にできる

チャンスです!!!


 

それでは、新年1発目選手の様子ご覧ください


 

Image title
 

Image title

Image title

先輩との練習。

学ぶことがたくさんありますね!


 


 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


1年生は上級生との練習でしたがどうだったでしょうか??

緊張しましたか??笑

新チームのスタートとしては、声もよく出ていて

とても雰囲気の良い練習だったと思います(^O^)

選手からも楽しかった!!という声が出ています。

選手は、off期間ではありましたが壁当てや、シュー練など

常にラクロスしていてラクロスから離れていることが

なかったですね!!!!

冬は成長するためにはうってつけの期間です♪

今月は練習日が少ないので自主練が成長へのカギとなります。

練習はうそをつきません!!!!

がんばりましょう(^_^)/


 


 
 


 

次の練習は土曜日です。

寒さに負けないくらい元気にはりきっていきましょう!!!!!!


 

コメント
名前

内容