Blog

ブログ更新情報


2016

極寒の朝練でした!!

 

こんにちは☆


今日の朝は一段と寒かったですね(ー ー;)


そんな中でも選手は気合十分で、

ラントレからのスタートでした!!


Image title


今年も他大学に試合で走り負けないチームになりましょう(^O^)







今日は法政大学から3人のフェイサーが来てくださいました!!




Image title



今年はこのような他大学との合同練習を増やしていき、

引き出しを増やしていけるといいですね( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして


今日は引退した四年生がたくさん来てくださいました!!

おーくさんは毎日いる気がします.......笑



引退してもたくさん部活に顔を出して

様々なことを教えてくれる四年生。。。。


Image title





Image title

(とーにょさんのお店も開いてました笑↑)




四年生の日体大ラクロス部愛が伝わってきますね!!!!!




オフあけから学年関係なしのごちゃ混ぜ練習をしていますが、なかなか良い雰囲気でできてるのではないでしょうか!!

上級生が下級生に技術面でのアドバイスをしているところもよく目にします(^O^)


Image title





Image title





Image title





Image title




Image title






Image title





Image title


ロングの選手もシュー練習に力を入れています(^ ^)



Image title






宥耶さんのマンツーマン指導↓↓↓Image title



Image title



高久さんの活躍に期待ですね( ^_^)/~~~




次の練習は土曜日です!


土曜日は天気が怪しいので、

気をつけて来ましょうm(_ _)m




コメント
名前

内容