Blog

ブログ更新情報


2016

朝練です!!!


こんにちは!!!

今日も極寒の薄暗い中

始まりました!朝練!


引退しても多くの4年生の皆さんが

来てくださって選手たちも嬉しそう\(^^)/


今日はアジリティの測定から始まり

記録を出そうとみんな必死にタイムと

戦っておりましたよっ

Image title


さてさてメニューに入って……

Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title








1.2.3年生みんな

先輩後輩関係なしに

ペアを組んだり同じ組に入ったり

質問の声や、アドバイスの声が

飛び交う朝練になってきました〜〜!!!



ここで今日のオフショット

Image title

⇧こちらは久しぶりに来てくれたじんさん。

今日もじんぐ〜〜ワールドに連れ込まれました!


Image title

⇧あれれ?フェイスのオークさんがロング???


Image title

⇧ラントレ後のうめさん!どこの国の方なのでしょうか?

う〜〜アラビアン〜〜



明後日は夜練です(・ω・)/

今日明日と雪予報で(やっべっぞっ)

冷え込むと思うので体調管理をしっかりして

月曜を迎えましょう!!

コメント
名前

内容