Blog

ブログ更新情報


2016

今日は朝練でした!



こんにちは!♪( ´θ`)ノ

今日はなんの日でしょーかー?

男性陣の皆様はウハウハドキドキしているのでしょーか?

今日は「バレンタイン♡」ですね!

そんな今年のバレンタインは朝から大荒れ。

暴風に豪雨。。。。。

その中、しっかり練習をしましたよ!!

この大嵐の中、京都大学さんが来てくださり、一緒に練習頑張りました!☝︎

では練習風景を見ていきましょう!(´・Д・)」

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

びしょびしょに濡れながらやったので

しっかり体を温めアフターケアをしましょーね!✌︎


お話は変わりますが、

嬉しい嬉しいバレンタインですね!(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


1年に1回の大切な日ですね笑

楽しくて幸せな1日になりますよーに!

祈っております。

今日のオフショット!♪( ´▽`)

Image title


明日は夕練です!試合です!

しっかりと、体調管理をし明日に備えましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント
名前

内容


ファン
2016-03-12 01:23:47

更新楽しみにしてます☺